Priceless@Organic Lounge






| - | | - | - |
10月中旬
10月も中旬。
はやいですね〜。

金木犀の香りももうしなくなってしまい、寂しい限りです。

今月から今までの業務の一部が変更になり、法務中心にシフトすることになり、
その勉強のため本読んでます。
新しいことを知るというのは楽しいことです。
むかしほんの一瞬弁護士になりたいと思ったことがありました。一瞬ね。

これも何かのご縁と感じ勉強します。会社に勉強させてもらえるのは幸せなことですね。
金もらいながら勉強できる。すばらしい。

そのかわり結果を求められますが、最低限のそこはペイできるように頑張りたいと思います。

もうあと半年で社会人3年目がスタートするんでちょっとビビリ気味です。
そんなチキンな僕です。


| - | 12:38 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 12:38 | - | - |
コメント
NAME : yjk
DATE : 2007/10/18 1:47 PM
おっす、久しぶり。帰ってきたよ。2年ぶりの学校で大変。最近どう?Priceless時代の友達とか連絡してる?くわっちと仁科くんはこの間あったんだけどしゅうかつでまた東京行くからまた会えるんやろうね。卒業してもう3年目か、、はやいなああ、

NAME : tosukyan
DATE : 2007/10/18 10:40 PM
yjk元気??最後にあったのは六本木の焼き鳥屋だよね?
東京に来たら話しよー!

Pricelessのみんなとはこの前キャンプに行ったよ!
楽しかった!!


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tosukyan.jugem.cc/trackback/455

トラックバック


SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND
Switch (Vol.23No.2(2005February))
Switch (Vol.23No.2(2005February)) (JUGEMレビュー »)

安西先生、バスケがしたいです!
LINKS
PROFILE