Priceless@Organic Lounge






| - | | - | - |
年末のご予定は?
1日休みを間違えて、クオーターの締め日に有給をとろうとしていた僕です。

せっかくたまったマイルもキャンセルすると5000マイル手数料を取られるということで、片道は無駄にして、片道だけ乗ろうと決意しました。

絶対ANAカードににしてやる。Edyでポイントたまるし。

年末は28日に長崎に先に帰って、五島列島の母の実家に行き、30日に大分に帰る予定。

社会人にとって休みは重要。特に帰省できるタイミングを見つけるのは至難の業。

長崎、大分両方に変えることが必要になった上に、今回は長崎から海をわたり宇久島に帰るということで、バタバタしそう。




| - | 23:53 | comments(1) | trackbacks(0) |

| - | 23:53 | - | - |
コメント
NAME : junko
DATE : 2007/01/14 1:51 AM
ANAカード、うち出しているよ〜♪
便利だよー。エディ使うとマイルもたまる。
会社として採算あってるのかなー。絶対やばい。


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tosukyan.jugem.cc/trackback/436

トラックバック


SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

RECOMMEND
Switch (Vol.23No.2(2005February))
Switch (Vol.23No.2(2005February)) (JUGEMレビュー »)

安西先生、バスケがしたいです!
LINKS
PROFILE